ショップ投票
おいもや 様への投票時に頂いたお客様のコメント一覧

<<前ページへ 次ページへ>>
コメント
51 楽天優勝後で注文ワヤワヤ状態だっただろうに
迅速・丁寧な対応で一番早く、しあわせ美味しさ満足度
を届けてくれました。




52 いつもおいしくいただいてます。感謝、感謝です。
53 安くておいしく、安心して購入できる
54
55 とーってもおいしいおいもばかりのショップです。
56 美味しい!
57 こんな干し芋があるんだと思わず う〜ん
  これからも美味しい干し芋作ってください
58
59 干し芋は絶品。子供からおばあちゃんまで幅広い世代に喜ばれます。家族全員大ファンです。
60 国産、安心で美味しい、そして大袋で思いっきり頂けるこちらの干し芋!
家族からお友達と輪が広がっています。次はなくなる前に注文するぞ?!!
61 ここの干し芋さいこー

62 いつも美味しく干しいもいただいてます!
今までおばあちゃんの干しいも食べてたけど もう作れなくなってしまって スーパーの干しいもだとポソポソで美味しくないから おいもやの干しいもに出会えて良かったです。
63 自然に近い食品なので安心して食べられます。
64
65 私、サツマイモ苦手でした。ボソボソして、水分が無いと、のどを詰まらせる…。そんな理由で手を出さなかった私が、偶然 見かけたシフォンケーキに惹かれたのがきっかけです。そのセットに入っていた焼き芋が美味しくて、おいもやデビューです。お芋に真面目で、とっても美味しいスイーツをありがとうございます。
66
67
68
69
70
71
72
73
74 同じ静岡県人東京から応援。しています
75
76
77 これからも美味しいお芋を待ってるね!
78
79 半生タイプの干し芋、楽しみにしています。
これからも、お客さんに喜ばれるショップ目指して頑張れ!
応援しています。
80 販売姿勢が良い
81
82
83
84 ポイント消費で購入したのがきっかけに、いつの間にか3年のお付き合いに。プレゼントに、自分のお楽しみに、何かとお世話になっています。メルマガも楽しいです。これからもよろしくお願いします!
85 特になし
86 干し芋が美味しい!!!それと国産というのが安心出来て。
中国産はなんか怖くて・・・
でも最近は日本もあるホテルみたいに良心を疑う食品関係者がいる世の中
おいもやさんは違いますよね。
87
88
89 いつも美味しくいただいてます!
おいもやさんとの出会いは楽天うまいもの市で行列が出来てたのでなんとなく買ったことでした。
そこからこの美味しさにハマってしまいリピートを続けてます。
実際販売してるスタッフをうまいもの市でお見かけし凄く忙しくて大変そうなのに汗かきながら笑顔で接客してる姿がまた更に虜にしました。
味もスタッフもサイコーです。
これからも美味しいおいもを期待して推薦します!
90 おいもやさんの干し芋をたべてからは他の干し芋が食べられなくなりました…責任とって下さい!!!(笑)
責任をとって、これからもずっとおいしい干し芋を作り続けて下さいね(#^.^#)
91
92
93
94
95 とてもおいしくていつも楽しみにしています。
96 いつも美味しい干し芋ありがとうございます。
新しい商品情報を興味深く見ています。
ますます<おいも>が好きになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
97 とてもおいしいです。
98 ここの干芋はほんとに美味しかったです♪
99
100