ショップ投票
おいもや 様への投票時に頂いたお客様のコメント一覧

<<前ページへ 次ページへ>>
コメント
51
52
53 とてもレビューもよくおいしそうです!

54 干し芋最高です。中国産と比べ、国産のものは甘み、食感が全然違います。他のスイーツも自然の食材が原料ですから安心して楽しめます。
55 いつもお世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします。
56
57 ひとつ上をいくおいもやさん!
58
59
60 美味しくて安心なおいも、子供も大好きです!
61
62 おいもやさんより美味しい干し芋はどこにもありません!
63
64 おいもやさんからのメールが届くと、どうしてもたべたくなる。これからも色々な企画を楽しみにしてます
65 以前にもお粉付き干し芋を購入して、今までで食べたことのない干し芋だと思いました。「おいもや」さんの干し芋は、格別です。今まで食べた干し芋はサツマイモの味がしない物が多かったんですが「おいもや」さんの干し芋は、すごくサツマイモの味がして本当にサツマイモを食べてるっって感じで感動しました。
66 干しいもが美味しくてよく注文します。今日も注文しました!
67 以前に、干しいも注文しました。沖縄ではあまり食べる習慣がなかったので、初めて注文しました。高校生の息子もおいしいとトースターで温めて食べてます。
68
69 芋甘納豆、本当に美味しかったです!!
すぐに再注文しました!
70 自然のおいもがおいしい
71 干し芋、焼き芋絶品です!大好きなお店です!
72 にんじん芋の柔らかさは、干し芋なのに衝撃でした!!子どもからお年寄りまで皆が喜ぶような商品を、また作って下さい。
73 この芋・・・大好き・・・まぁ食ってみぃ
74 頑張ってください!
75
76 美味しい
77
78 いつも利用してます
79
80 いつも美味しいお芋のスィーツに感謝です
81 体にやさしい商品を扱って、対応も早く親切安心して購入できます
82
83 とてもおいしかった!!
84 おいもが大好きで、いつも楽しみです!
85 おいもやのお芋甘納豆を今回初めて購入しました。
食べた事はありませんが、今後への期待を込めての
投票です。
86 安心・安全だけじゃなく美味しい☆
大好きなショップです^^
娘もこちらの商品の大ファンです!!
87 ここのお芋はとってもおいしいのでいくらでも食べられます。
メルマガもいろいろ楽しい内容なので届くのが楽しみです。
応援しています。
88 兎に角さつま芋が大好きで、おいもやさんとはずうっとお付き合いしたいと思っております。
89 どの種類をとっても美味しいです。
90
91 お芋、美味しいですっ!
92 いつも美味しいお芋をありがとう!?
93 いつも美味しそうで元気なメールです。
そして肝心のお芋もおいしいです。

94 芋製品が大好きだから。
95
96 いつも素晴らしい商品ばかり取り揃えてる素晴らしいShopさんだと思います!

スタッフさんの対応も最高です(^_^)
97 ・おいしい写真グッド!
・イモTシャツの投票企画グッド!
・投票者に茶ギフト、サンキュッ!
98
99
100 今年も一票を投じます!